平和な一週間☺️(平成デイサービスセンター鳴門)

平和な一週間☺️(平成デイサービスセンター鳴門)

日が暮れるのが一段と早くなり、晩秋の訪れを感じます。

一雨ごとに気温は下がり、2,3日前からは急に冷え込み身体がついていくのにやっとです。

平成デイサービスセンター鳴門の元気な皆様の様子をお伝えします。

 

~ 11月6日(月) ~

  

この日がお誕生日のT様🎉 朝からニコニコ笑顔が光ってました。

周囲の皆様も笑顔に癒され、幸せ気分をおすそ分けしてもらいました。

 

~ 11月7日(火) ~

体力測定初日で写真がありませんでした。

大変、申し訳ございません。

 

~ 11月8日(水) ~

  

優しい陽ざしが注ぐフロアで、輪投げに白熱しました。

紙輪っかはボーナス×2倍になるため、最後まで勝負は諦めません。

 

~ 11月9日(木) ~

  

レクの中でも普段とらない体勢で臨むペタンク✨

赤玉に缶かん🥫をより近づけた人に配点が。皆様のバランス力に釘付けです。

 

~ 11月10日(金) ~

  

【予定の昼食】              【肉禁対応の昼食】

★ご飯   ★みそ汁   ★鶏のから揚げ  ★切干大根の和風炒め

★オクラとトマトの塩昆布和え   ★ホワイトゼリー   でした。

※ 鶏のから揚げ ⇒ ホタテの中華風炒め に対応してくれました。

皆様、ほぼ完食されていました。これぞ元気の秘訣ですね。

 

~ 11月11日(土) ~

  

音楽レクでは、秋を感じる歌を歌いました。

ゆったりとしたテンポの曲で歌いながら身体を動かしました。

 

先々週からご紹介しているインスタグラムでは、写真はもちろん、動画も上げています。

より皆様のデイサービスの様子が見えると思います。

よろしければフォローやいいね!をよろしくお願いいたします。

アカウント名:平成デイサービスセンター鳴門

             お願いいたします。

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る